2014年6月18日水曜日

祝100号!

今晩は!

梅雨らしさが戻ってきましたね。

今日は、初の試みとなる新しい仕事の打ち合わせに行ってきました。

普段のモデルの撮影の仕事とは異なる内容なので、少し緊張していますが、楽しんでやらせてもらおうと思っています。

形になってきたら報告しますね〜。



さて、一昨日の夜にOCEANS100号記念を編集長の太田さん、副編集長の江部さん、祐介の4人で祝う事になりました。

OCEANSの創刊の時の話や途中時期の話し、37.5歳という訳の話しなど100号の現在に至るまでの話しなど色々と話しを聞きました。

俺が最初にOCEANSをやらせてもらったのは2009年。

この100号に携われた事に感謝でいっぱいです!

おめでとう御座います!!!
 


や~飲みましたね~。
 
最終電車はとっくに無くなり、始発まで付きあってもらう事になり2軒目へ。
 
店を出た時は既に外は明るく、電車で辻堂を目指したのだが東京駅で目が覚め、次は熱海で目が覚め、辻堂に着いたのは昼過ぎになっていたのである...........。(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿