2014年6月7日土曜日

北九州

おはよ!

梅雨入りしましたね~。

波少しありますね。

さて、一昨日の早朝の飛行機に乗って北九州は小倉へ行ってきました。

初めてのクライアントの仕事だったのですが、スタッフの皆さんによくして頂き撮影も無事に終了~。

ありがとう御座いました!

で、小倉駅から新幹線に乗って博多へ~~~~~~~。

十数年前に太郎と広子の結婚式で行った以来の博多。

こんなに旨い食べ物があったのか!!

と感動した、もつ鍋、ラーメン、地鶏、そして屋台でのセッション。

この屋台が近所にあったら、どれほど幸せな生活が送れるのだろうかと思ったほど、想いを寄せていたのであります。(笑)

博多に到着し、地元の貴之と合流し、お目当ての屋台へ行ったのですが屋台がないのです!

休み~...........。

隣りの屋台はあったのですが満席。

違う屋台で楽しんだ後、地鶏屋へ~。

ここの地鶏ヤバかった!スープもハンパない!

で、シメはやはり博多とんこつですよね!

飲んで~食って~飲んで~食って~飲んで~食って~の楽しい博多ナイトでありました!!

次の日、芋焼酎のおつりに悩まさられながら家路を急いだのは言うまでもありません。

間に合った!

波残ってた!

雨の降る夕方の静かなセッションを楽しんだのでありました。


さあ、今日も笑顔で!











0 件のコメント:

コメントを投稿