2014年6月23日月曜日

幸せな1日

今晩は!

サーフィンがたまらなくしたくなり、朝の4時に出発し千葉南へ~。

綺麗な朝焼けを眺めながらのドライブは最高ですね!

海に着くと、形の良い波が次々とブレイクしているではありませんか!

急いでウエットスーツに着替え、入水~。

人も少なく波は余っている状態。

3時間ほどクタクタになるまで遊ばしてもらいました!





腹がへり過ぎてしまい動くのも億劫な状態。

車を少し走らせ、朝定食にありつく事ができました。

かなりのご飯の量ですが、ペロリといっちゃいましたね~。

満腹になり少し休んでから、波チェックをすると潮が上げ始め、先ほどの波とはまた違ういい波がブレイクしてるでは、ありませんか!

急いで着替え2時間ほどがっつりサーフ~。

大満足であります!!!



 
夕方、家にもどり直ぐに畑へ~。
 
あ~忙しい!!(笑)
 
夏野菜達の成長は早いですね~。
 
今夜も美味しく頂きました~!!
 
幸せな1日。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿