2014年6月29日日曜日

福寿し

こんにちは!

晴れてきましたね~。

波も上がらず.........。

腹が減ったので今日のランチは、先日収穫したズッキーニをクリームソースにし、海老とシメジで絡めたスパゲティーを作る事にしました。

美味しゅう御座いました~!(笑)




海老とシメジのズッキーニクリームソーススパゲティー
レシピはこちら
http://marshicooking.blogspot.jp/

ありがとうございました!



 
さて、昨日仕事帰りに雪谷大塚にある福寿しに行ってきました。
 
もう23年来の付き合いになるのですが、いつも暖かく迎えてくれ美味しい寿司を食べさせてくれるのです!
 
昨夜も今思い出すだけで、ヨダレが垂れてしまうほど新鮮で旨い魚を食べさせてくれました。
 
近所にあればな~。
 
と、いつも思うのですよ!
 
兄ちゃん、いつも旨い寿司をありがとね!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿