2014年6月28日土曜日

懐かしいメンバ~

おはよ!

どんよりとした梅雨の空ですが、気持ちのいい朝ですね~。

波は相変わらず極小ですね~。


さて、昨日は渋滞に巻き込まれてやっとの思いで吉祥寺の現場に到着。

裏道とかが解らないので大変でしたね~。

あっ、遅刻はしてないですからね~。(笑)

吉祥寺での撮影の後、夕方から広尾のスタジオで懐かしいメンバーとの撮影でしいた。

20代30代と共に仕事をしてきた仲間ですが、もう皆40オーバ~。

おっさんですね~!(笑)

楽しかったっす!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


さあ、今日も笑顔で!








章太郎くん KEN 祐介
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿