2014年6月26日木曜日

現場が近い

おはよ!

昨日、由比ヶ浜に集合という何とも嬉しいスタートでした。

家から車で15分~。

朝の貴重な時間に余裕がありますよね!

個々に撮影を一緒にした事はあるが、ショーちゃん、TARO、剛という4人で撮影するのは初。

楽しく仕事がで来ましたね~。


 
 
 
で、海の家でのカットの時に海の家の電気設備を工事していたのが、辻堂のコウヘイ!
 
つい先日にインドネシアトリップへ行き、いい波を乗り倒してきたらしく満面の笑みで仕事をしてましたよ~!
 
 
 
 
由比ヶ浜での撮影が終わり、2本目の撮影の為お江戸へ行ったのですが、着いた直後に雷と豪雨。
 
雨待ちとなったのです。
 
しばらく待つと雨があがり、撮影スタート。
 
無事に終了した直後、また雨が降ってきた。
 
ラッキーでしたね!!
 
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
 
 
今日も午後から鎌倉での撮影です。
 
時間が有り余っております。(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿