2014年6月4日水曜日

血サラサラ~

今晩は!
 
明日から関東も梅雨入りするみたいですね~。
 
サーフィンしに千葉へ行こうか迷ったのですが、行かず久しぶりにジョギングする事にしました。
 
6時ごろから散歩へ行き、帰ってきて直ぐにジョギングへ。
 
5キロ走ったのですが、もの凄い汗が出ましたね~!!
 
毒素が抜けたかな?
 
午後からは、畑で収穫した玉ネギ、ニンニク、スナップエンドウ、イタリアンパセリを使って料理をする事にしました。
 
最近、毎日玉ネギを食べてますね~。
 
今日は、3食玉ネギ料理を食べましたよ!
 
血サラサラですよね~。(笑)
 
久しぶりに、クッキングサイトを更新したので料理に興味のある方はチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿