2014年10月21日火曜日

幸あれ~~!!

おはよ!

雨ですね~。

昨日、3時30分起きでお江戸の集合場所へ向かい、千葉の館山の海で撮影をし茨城の鹿嶋へ移動~。

かなりの移動距離でしたね~。

途中から小雨が降る時間もありましたが、無事に終了し家に着いたのは0時を回っていました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!






一昨日は、辻堂の先輩マサル君とチャミちゃんの結婚式だったのです!

辻堂の海の世界の人達、夜の世界の人達が大勢集まり2人を祝福。

辻堂村が鎌倉プリンスに大移動した感じでした!

懐かしい人達にも沢山会う事ができ、楽しかったっす!!



 
最高な結婚式でした!!
 
流石マサル君!
 
おめでとう!!!!!
 
幸あれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿