2014年10月6日月曜日

遊び倒した休日

おはよ!

もの凄い雨と風ですね!

午後からお江戸に行けるのでしょうか??


昨日、久しぶりの休みだったので、朝から晩まで全開に遊び倒しましたね〜。

辻堂で開催予定だったFish Fryに参加する為、鹿児島からやって来たRMDサーフボードのシェイパー隆治。

台風の影響で中止になってしまったFish Fryは残念でしたが、台風のいい波を当てる事ができました。

俺のニューボードも持ってきてくれ、台風のいい波での初下ろしとなりました!

一本目から笑顔になってしまう調子の良さ!

より一層サーフィンが楽しくなりそうですね!

隆治、ありがとね〜!!

ガッツりサーフした後は、モツ鍋を囲み皆で盛り上がったのでした。

遊び倒した休日で御座いました!


さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿