2014年10月31日金曜日

良い週末を!

こんにちは!

昨日の朝、朝焼けを少しの間眺めてからスカイツリーが近くに見える現場へ向かった。

正午には終わり、美味しいタンタン麺を食べお江戸を後に。

お疲れ様でした~!






一昨日、朝の7時に七里ヶ浜に集合だったので、自転車で向かったのですが15分ほどで到着。

雲もなく綺麗な青空と青い海をバックに撮影がスタート~。

湘南での撮影は集合が楽なので嬉しいですね~。

撮影も無事に終わり、一旦家に戻り次の仕事の為お江戸へと向かった。




 


 
暖炉のある心地の良い現場での撮影でした。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!



これから天気は下り坂みたいですね~。

良い週末をお過ごし下さい!


さあ、今日も笑顔で!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿