2014年10月25日土曜日

昨日の話し

おはよ!

昨夜、ブログを書いている途中で寝てしまい............。笑






今晩は!

数日続いていた雨も止み、久しぶりの綺麗な朝焼け~。

慌ただしい朝の時間に見惚れてしまいました!

最高でした!

午前の撮影は、昔からのゆかいな仲間達と!

笑いましたね~。

午後の部は、ヒルトンホテルで。

ロケバスに乗ってビックリ!

4年ほど前、海で出あったカメラマンのYuji Zendou さんがニコニコしているではないですか!

仕事で一緒になるとは思ってなかったので驚きましたね!

上がりが楽しみですね!

皆さん、ありがとう御座いました!


さあ、今日も笑顔で!






0 件のコメント:

コメントを投稿