2014年10月26日日曜日

プチトリップ

今晩は!

昨日、朝の散歩でビーチへ行くと、波もなく...........。

せっかくの休みだし、西か東に移動すれば遊べる波があるしな~。

急遽、温泉も入りたいので西へ行く事にした。

サーフボードとウエットと必要な物を急いで車に積み込んで出発~。

天気も良く綺麗な景色を眺めながらのドライブは最高だ!

3時間ほどで到着。

色々とポイントをチェックし、風もあっていて一番良さげなポイントでサーフする事にした。

東ウネリがしかり反応しており、真っ暗になるまでサーフしたのでした。





宿に着き、取り合えず渇いた喉を潤す為と今回の旅に、乾杯~!!

ここ最近の中で一番旨いビールでしたね~!!

地魚料理に舌鼓を打ち、仲間と話しも弾み酒が進む進む..........。

心地良い疲れに酔いが回り、10時頃には眠りに落ちてしまった。




早朝、軽いオツリを引きずりながら窓を開けると、昨日よりサイズは下がったが充分遊べる波があった。

朝飯前に軽くサーフ~。

潮が引くのにつれ波も良くなり、軽くするつもりが結構ガッツりサーフしてしまい朝食の時間に遅刻してしまった。笑


 
旨い朝飯の為、ご飯を3杯おかわりし、食後の休憩に少し時間が掛かってしまったが、また入水~。
 
風も入りサイズも下がってしまったが遊べたね~。
 
旅のシメは温泉セッション~。
 
心も体も、ふにゃふにゃになり帰路へ。
 
遊びたおした2日でありました!
 
感謝!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿