2014年10月2日木曜日

Good Job 小粒!

今晩は!

今朝、自宅から歩いて10分ほどの辻堂海浜公園駐車場が集合場所でした。

なんて楽なんだろうかと、小粒の散歩をしながら喜んでしまった。

今日は小粒と共演との事だったので,、小粒と共に向かったのです。

撮影はビーチで行われ、ビーチ好きな小粒にはやりやすかったのでは?(笑)

自然な動き、お座りの姿勢、目線外し、笑顔、レッスンどうりにこなしてました!

冗談で~す。(笑)

いい仕事をしてくれましたね!

Good Job!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿