2014年10月9日木曜日

豚汁

今晩は!

今朝、お江戸に3時半集合でした。

1時半起きです。(笑)

河口湖にあるハウススタジオへ~。

緑豊かな山の中で、空気も旨い!

でも、寒い。

寒いので温かいものが食べたいな~

何て、話していたら、豚汁が食べたい!!

とのリクエストがあり、買い出しに行ってもらった。

撮影の合間をみて、料理をしたのです~。(笑)

地元の食材を使っての豚汁~。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、温まりましたね~。

皆喜んでくれました。

今日も楽しく仕事させてもらい、ありがとう御座いました!



さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿