2013年8月2日金曜日

偶然なのか必然なのか?

おはよ!

昨日、千葉へ波乗りしに行ってきたのだが、懐かしい先輩に会った。

10代の頃、毎日のように一緒にサーフィンして遊んでいた先輩だ。

行きの道中、その先輩の話しをして盛り上がり、近々飲みに誘おう!

なんて、話をしていた矢先の事だったのでビックリ。

何か所かポイントをチェックし迷った挙句、選んだポイントの駐車場の隣りに居たのだから。

しばらくの間、3人は笑いが止まらなかった。

白髪が増えただのハゲてきただの太っただのと、話しが盛り上がり、10代の頃とはかなり変わったオヤジ達は、10代の頃のように一緒に海に入り遊んだ。

楽しかったし、嬉しかった。

10代の頃に戻った、懐かしいセッションとなった。

偶然なのか、必然なのか?

前日も仕事帰りに電車の中で一ふじに行こうと思い、中浜さんを誘おうとしたのだが、急だし止めておいたのだが、一ふじのカウンターで一人で座っていたのだ。(笑)

その後も偶然に、かっくん、牛さん、光輝もきて楽しい夜のセッションとなったのだ。

偶然なのか、必然なのか?


さあ、今日も笑顔で!










2 件のコメント:

  1. 三浦理志さま

    こんばんは。久し振りにコメントし、いきなり質問させて頂きますm(_ _)m

    サーフィン、コンタクトレンズをしたままで海水が入ったら痛いですよね?でも、裸眼じゃ見えないのです・・・。周囲に聞いても誰もわからず・・

    旅の恥はナントやら!グアムで挑戦しようかと。
    近頃、寝ても覚めてもコンタクトレンズの疑問が離れません(笑) 

    梅雨が明けず、オクラの成長がいまひとつですが、頑張って育ってくれたオクラを夕飯に食べたら柔らかくて最高でした♪

    返信削除
    返信
    1. オクラ美味しそうですね!

      目が悪い友達はコンタクトをしたまま海に入っていますよ。

      痛いとは、聴いた事がないので大丈夫だと思います。

      波にまかれた時に目を開けるとコンタクトがなくなるみたいですね。

      楽しんで下さい!

      削除