2013年8月16日金曜日

汗掻きまくり

おはよ!


昨日、薄暗い中家を出て運転しながら綺麗な日の出を拝む事が出来た。

お盆休みなので道はガラガラだし、人もあまり歩いていないお江戸でした。


巨匠達に囲まれての撮影は、プレッシャーを感じながらもスムーズに仕事が進みあっちゅう間に終ってしまった。

勉強になりますね!



今回の撮影はコート特集で、真冬使用の衣装。

で、ロケなのでした~。


真夏にハイネックのニットの上にファー付きコートなのです!

まー、長年やっているので汗なんか掻きませんですよ!(笑)

嘘です!

汗掻きまくりで御座いました。(笑)

楽しく仕事をさせて頂きありがとう御座いました!


湘南に久しぶりに波が少し出てきたそうなので、急いで家に戻り入水したのだが、かなり終わった波でした。

でも、長々と遊んでしまった。

もう、今日は波がないのです.............。



 
新しい熱帯低気圧が発生しましたね!

頼みますよ~!!


さあ、今日も笑顔で!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿