2013年8月25日日曜日

良き日かな~!

今晩は!

サイズは下がってしまいましたが、今日も波ありましたね!


昨日、撮影が午前中で終わり急いで家に戻った。

頭サイズの波があるのに、昨日一昨日と海に入る事ができなかったですからね~。

辻堂に戻り波チェックをすると、頭サイズの波が割れまくっているではないですか!!

急いで入水。

久しぶりのしっかりとした波を長々と楽しみ、取り合えず休憩。

夕方、疲れていたのだがもう1ラウンド入ることにした。

潮が上げ波もクリーンになっていて、良い波!

最高のラウンドとなったのでした!

満たされまくったシメは、一ふじで楽しむ事に。

良き日かな~!


さあ、今日も笑顔で!




澤辺さん&裕美ちゃん
裕美ちゃんとは10年ぶりの仕事でしたね!
お疲れ様でした!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿