2013年8月21日水曜日

江ノ島の花火


今晩は!

今朝の朝焼けも美しかった。

早朝に家を出てお江戸へ。

今日の撮影場所だったカフェ、いい感じの店だったしコーヒーも旨かった~。

辻堂にあったらな~、なんて思ってしまったのである。

帰ってきてから夕方サーフしたのだが、台風のうねり入ってきましたね!

明日いい感じになるのでしょうか?

日が沈み江の島の花火が始まり、家のベランダから眺めていたのだが、右の空は雷が光り、左の空では怪しげな満月が光っていた。

どれも綺麗だった!


さあ、今日も笑顔で!




 


 

 
 

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿