2013年8月6日火曜日

ゲッツ

今晩は!

や~蒸し暑い一日でしたね。

無事に100カットの撮影も終わりました~!

スタッフの皆様ありがとう御座いました!

今回の撮影で村上組の新人ゲッツには、相当笑わせてもらった。

これからが楽しみな18歳ですね。


お江戸から帰って来ると雨が降っていたのだが、すぐにあがり綺麗な夕焼け空を見る事ができました。

明日からは、天気が良さそうですね!

一日のシメを姪っ子の梨花と笑山でたらふく食べたのでした。

さあ、今日も笑顔で!








1 件のコメント:

  1. 三浦理志さま

    先日は、サーフィンとコンタクトレンズの疑問に答えて頂きありがとうございます。痛くないのはビックリです!
    お友達がものすごく我慢強いわけじゃないですよね?

    前に投げたボールが後ろに飛んで行く、筋金入りの運動音痴です!!初サーフィンを楽しむ余裕は無いと断言できます!

    何故か、楽しくて何かに熱中すると真顔になり、周囲から誤解されます。本人は至って幸せなのですが。初サーフィンも、真顔で鬼の形相で心から楽しみたいと思います。

    梅雨明けして暑くなり、オクラの育ちが急によくなりました。太陽ってすごい!そして、野菜や花の育ちをみるにつけ、自然を大事にしないとなぁと思います。

    返信削除