2013年8月18日日曜日

ぐびぐび

 
今晩は!

午前中に畑へ行き収穫。

畑の横はひまわり畑があり、夏の青い空にひまわりの黄色がより一層、夏を感じさせてくれる。








夕方、綺麗なサンセットを眺めながら風波で長々サーフ。

久しぶりにパドル疲れするまで遊んだ気がする。

おつり抜けた~。(笑)


さて、昨日は夕方辻堂の海の家で飲みだしたのです。

綺麗なサンセットを眺めながらビールを、ぐびぐび.........。

かなり気持ち良くなり、ハワイからナナちゃんが帰ってきたので、笑山へ行き焼き肉を摘みながら、ぐびぐび..........。

完全にエンジンがかかってしまったので、八起で飲み直し、ぐびぐび.............。

カラオケが歌いたくなってしまったので、隣りのみはるで、ぐびぐび..........。

もう止まらない、なぎさへ行き、ぐびぐび...........。

まさかのおでんセンター3軒はしごでありました!(笑)


さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿