2013年8月12日月曜日

酷暑

今晩は!

恐ろしいほどの暑さが続いています。

高知では41℃という史上最高気温が出たそうです。

綺麗な夏の青い空ではなく、ガスっていてぼやけた最近の空。

プルメリア達も暑さのあまり調子が悪そうです。
 
 
 そんな暑い中、極寒の海に耐えられる最新のウエットスーツのカタログの撮影は気持ちいいほど汗が流れ出るのあります。(笑)
 

 
八起の7周年で盛り上がったり~と、ここのところ海では沢山のイベントがありますが、なかなか参加できず残念.........。


久しぶりにオールバックにしてもらい、スーツの撮影。

カジュアルだけではないのですよ~。(笑)


さて、俳優もこなす平山裕介。

ヨーロッパやNYでも活躍してきた日本を代表するトップモデルなのですが、裕介が被災地の東北をバイクで訪れ感じた事とは.......。

チェツクしてみて下さい!

                トナオタイムズhttp://170times.jp/yusuke-tabi/


さあ、今日も笑顔で!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿