2013年8月28日水曜日

ボブ来日!

今晩は!

なんだか秋を感じるような空と風。

ボブ来日!(笑)



昨日も朝の情報は、波がいい!

撮影が午前中に終わり急いで戻ると、風を少し受けダラダラの感じの波でしたが贅沢を言わず取り合えず入水。

何本か良い波乗れたので満足でありました。


今日は、とうとう波が無くなってしまい、朝ナベとボブから電話がありスケートのお誘い~。

波もないし久しぶりに汗を掻く事にした。(昨日の酒を抜きたかったのです!)

や~楽しかったが足腰ガクガクで御座います。


昨日のおつりは抜けたのですが、とりあえずBeer!

と、言うことで海の家で気持ちの良い風を浴びながら乾杯~~~~~~~~~!

ここからが長いのです..............。


 
まあ、こんな感じで楽しい1日を過ごしたのであります。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿