2013年9月12日木曜日

ミーティング


 
今晩は!

昨日、お江戸で早朝から撮影が始まったのだが雨.........。

途中から雨も止み、順調に進んでいった。

先月も共演したダルメシアンのワンコとなおきと一緒。

撮影も無事に終わり、なおきとオイラは新宿へと向かった。

今年のINDIGO忘年会の幹事となった、なおき、久保田、ショウとミーティングをするためなのです。

約束の1時間前に到着したので、大好きな赤ちょうちんで時間を潰す事にした。

金宮の冷酒はききますな~。(笑)

この赤ちょうちんでかなり内容がまとまり始め、皆が集まったので場所を移し再度ミーティングが行なわれた。

ここになぜかアツシも参加していたのであります!(笑)

1回目のミーティングも終わり解散となったのだが、気持ち良くなってしまい辻堂に着いたのだが2軒ほどはしごしてしまったのです..............。

明日千葉へサーフィンしに行く約束をしていた事を忘れていたのです。

かなりのオツリにも負けず自然と目が覚め、栄一と千葉へ~!!

風もなく綺麗な朝日に照らされた波のブレイクは最高の景色だった。

波は小さいながらも楽しく遊ぶ事ができ満足したのでありました~。

週末、台風うねり入ってきますね!!


さあ、今日も笑顔で!















 

0 件のコメント:

コメントを投稿