2013年9月22日日曜日

飲み過ぎ注意報

こんにちは!

台風のうねりが入ってきましたね!!

3日酔いの体をふるい立たせ、がっつりサーフしてきました。

スッキリ!

当分波がありそうですね~。




一昨日、夜中の1時半に起きて千葉県にあるゴルフ場へ行ってきました。

早朝は靄がかかっていたのですが、快晴となり撮影が順調に進んでいった。

広いゴルフ場をカートで移動するのだが、運転が楽しくてハマってしまった。

陽が落ちるまでに全てのカットを終わらせなければならないので、フル稼働~。


陽が落ちるギリギリのところで、無事に終了した。

ラストスパートの皆の動きは神がかっていましたね!(笑)

お疲れ様でした~!


お江戸へ戻り、タロウ君の送別会が始まった。

お疲れ様でした!

おりがとう!!




酒もかなり進んだところで、歓迎会をしていたOCEANS編集チームと合流~!

もう終電の時間は過ぎ、朝まで飲む覚悟を決めたのであります。(笑)

出会いと別れの入り混じった楽しい会でした。

最後の店を出た時には外は明るく電車も動いている時間になっていたのでした。

かなりの、ゆらり~ふらり~状態で帰ったのであります。

皆さん、お疲れ様でした!



勿論、重度のおつりを引きずりながら夕方の小粒の散歩に出かけ、CREWで迎え酒をしてしまいエンジが掛かってしまった。

海坊主に旨いマグロがある噂を聞き、行くことに。

マグロ祭りの始まり~。


 
甘くて美味しいマグロで御座いました!
 
もう一匹クーラーボックスにマグロがいましたよ!
 
海坊主は当分マグロ祭りですね~。
 
帰り道、八起にも刺さり終了~。
 
ゆらり~ふらり~............。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿