2013年9月14日土曜日

25年ぶり!!

こんにちは!

台風のうねりがまだ入って来てません!

スタンバイ中~。



昨日の早朝、お江戸で数カット撮影してから横浜へ向かった。

湾岸線を車で走っていると大きな入道雲が目の前に現れた。

でか~!

なんて思いながら横浜に到着し、撮影が始まった。

や~、最近涼しかったせいもあり残暑が厳しく感じ、ダウンジャケットやコートに汗かきまくりで御座いました。(笑)

山下公園近辺で撮影をしていたのですがトイレに行きたくなり、目の前にホテルがあったので借りる事にした。

ホテルに入りロビーを歩いていると、ホテルの人が近寄ってきた。

何か言われると思ったので先に、

「すいませんトイレをかして下さい」

と、言うとニコニコしながら

「マーシー!!」

びっくりし、ホテルマンの顔を見ながらもの凄い勢いで記憶がさかのぼっていく。

「瀬戸!!」

高校の同級生、1年B組で同じクラスだった瀬戸だ!

卒業してから会っていないので25年ぶりなんですね~。

いつもブログを見てくれているらしく、サーフィンの事、小粒と海のfight club や一ふじ 八起で、ゆらり~ふらり~とかを楽しそうに話してくれた瀬戸は、立派なホテルマンになっていた。

25年間勤めてきた自信と誇りが、その優しい顔に表れていた。

こんど飲もうぜ!!

撮影も無事に終わり、家に戻り気持ち良くなった流れで、小粒の散歩の途中で八起に刺さり、楽しい時間を過ごしたのでありました。

ゆらり~ふらり~..........。



さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿