2013年9月25日水曜日

HAPPYな日

今晩は!

や~ 今日も波よかったっす!!

体パキバキで御座います.........。


昨日、撮影が終わりINDIGO に寄ってから、急いで家に戻った。



間に合いましたね~!!!!!

いい波で体力の限界になるまで遊ばせてもらいました!

海からあがり坂を歩くのが辛く感じるほどでしたね~。

夕焼け空がいい波を綺麗に染め、見ているだけでも幸せ感じるセッションでありました。




 
で、夜はクマの誕生日で飲みまくり~の 食べまくり~ので、盛り上がったのでのした~。
 
おめでとね!!


 
結局、朝から二日酔いのスタートとなってしまったのでした................。(笑)
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿