2013年9月5日木曜日

異常気象

おはよ!

こんな天気は経験したことがない。

昨日から断続的に降る強い雨、鳴り続ける雷。

異常気象。

地球が怒ってますね!




昨日、大雨が降る中、辻堂で撮影があったのですが、雨が止んでるすきに素早く撮影し無事に終了した。

もし、辻堂で撮れなかったら都内のサーフショップに移動して撮影する予定だったので、良かったっす!(笑)



一昨日、3時起きでお江戸へ向かった。

綺麗な三日月と朝焼けが眠気を覚ましてくれました。

 

早朝の外苑前の撮影から始まり、表参道へ。


そこから千葉のホテルへ移動し撮影~。

途中昼飯でホテルのビュッフェをご馳走になったのだが、案の定食べ過ぎてしまい後の撮影に影響を及ぼしたのである..............。

ホテルの後は海へ。

綺麗な青空と入道雲が爽やかな気持ちにさせてくれるのだが、高温の中冬服では涼しく感じませんよね~。(笑)




海の後、新宿~笹塚~でのロケの後、恵比寿のスタジオへ移りラストスパート~。

長~い1日でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!!


さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿