2013年9月29日日曜日

横浜

おはよ!

爽やかな朝で御座います。

波ないですね~。

今日は焼きニケーションですかね~。



昨日、朝陽をウミと眺めてから横浜へ向かった。

最近横浜での撮影がありますね。



午前中に撮影が終わり、中華街で美味しいランチをご馳走になりました!

どれも旨かったのですが、デザートの大学イモには驚いた!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!


 
最近会っていなかった横浜の先輩と会い近況報告。
 
サーフィン復活するみたいですね~。
 
嬉しいですね!!
 
先輩と別れ、友達の墓へ線香をあげに行った。
 
もう10年という月日が経つのだが、ここへ来ると笑顔が鮮明に浮かんでくる。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿