2013年9月27日金曜日

湘南マジック

今晩は!

台風一過。

肌寒い風に秋晴れが、とても心地良い。

波がいきなり無くなり、まさかのフラット。

湘南マジック...............。





昨日、24年ぶりに稲村クラッシックが行なわれた。

ギャラリーが2000~3000人ほど集まったらしいですね!

サーフィンが流行っているのだと、改めて感じた。

観たかった!!!

早朝から遅くまで、横浜~お江戸で撮影をしていたので、FBの情報だけが頼りで、まめに携帯をいじっておりました。(笑)

勿論、仕事に集中しておりましたので、休憩時間ですよ!(笑)

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~。



 
次の大会がいつ行われるのか解らないが、次回は観たいっすね~!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿