2013年9月19日木曜日

十五夜

今晩は!

今朝の散歩は肌寒く、パーカーが必要ではないかと思うほどでした。

波はなく静かで綺麗な海で御座いました。




で、ゆっくり仕度をし珍しい撮影現場まで向かった。

昼過ぎに撮影も終わり解散となったのだが、畑が近かったのでジャガイモの種植えをしに行ってきました。

この前の台風の大雨で土が硬くなっていて、かなりの重労働となってしまった.............。




昨日から東のうねりが反応しているポイントがあるという噂を聴いていたので、時間があればサーフしようと思い、サーフボードとウエットを積んできたのであります。(笑)

畑作業も終わり、今から向かえば夕方の1ラウンドに間に合う時間だ!

急いで西へと向かった。

 
間に合った~。
 
しっかりとしたウネリが届いており、薄暗くなるまで遊んだのでした。
 
帰り道、十五夜の月が海を照らし綺麗でしたね~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿