2014年7月1日火曜日

7月1日に生まれて!

こんにちは!

朝は涼しかったのですが、暑くなってきましたね~。

波がない.............。



昨日の早朝にお江戸を出発し、山梨県の本栖湖へ行ってきました。

朝の集合時間が早い為、前日に渋谷のホテルに泊まってからの集合でした。




やっぱり山は涼しくて空気も旨い!

天気もいいし~山はいいね~!!

なんて思いながら撮影に臨んだのですが、曇り空狙いの撮影だったので太陽が隠れるのを待つ事に............。

いつもは太陽待ちなのですが、上手く行かないものですよね~。(笑)

なんとか曇り空の中を狙い無事に本栖湖での撮影は終了し、美味しいほうとうを腹一杯食べて、恵比寿のスタジオへ移動~。



 
スタジオでの撮影も順調に進み、長~い撮影もラスト1カットを残すのみ!
 
気合いを入れラストカットに集中し、残すところ数枚で終わりを迎えようとしていた時、先ほどまで流れていた音楽とは少し違うテイストな感じの音楽に変わり............。
 
お疲れ様でした~!!
 
と、同時にスタジオが暗くなりケーキが!!!
 
誕生日前日だったので、まったく予想していなくてビックリ!!
 
素敵なケーキとスタッフ皆さんの優しさに感動しました!!
 
本当に嬉しかったっす!!
 
ありがとう御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
大きな怪我や病気もなく無事に44という歳を迎える事ができました。
 
そうとうオヤジですが~。(笑)
 
いつもお世話になっているスタッフの皆さん、友達、家族のお陰です!!
 
感謝と謙虚な心を忘れず、オヤジ道をより一層邁進して行きたいと思います!!
 
本当にありがとう御座いました!
 
幸せっす!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿