2014年3月12日水曜日

あたりまえ

今晩は!

一昨日、畑へ行き、じゃが芋の種植えをしてきました。

20キロのじゃが芋の種。

かなりの量が収穫できそうですね~。


昨日、今日と千葉へ行き、サーフしてきました。

最近サーフできなかったリバウンドですかね~。

明日は、南西の風がどん吹きとなり、サイズが上がる予報。

明後日、いい波になりそうかな??


さあ、今日も笑顔で!








 
 

あたりまえのようにサーフィンができる。

あたりまえのように仕事ができる。

あたりまえのように酒を飲む事ができる。

あたりまえのように生活ができる。

あたりまえのように..........。

あたりまえではないのです。

感謝!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿