2014年3月8日土曜日

すべらない話し.....

今晩は!

今朝の冷え込み、凄かったですね~。

車のフロントガラスが凍結し、溶けるのに時間がかかり、なかなか出発できませんでした....。

遅刻する事なく現場に到着し、撮影スタート。

1カットだったので、あっちゅ~間に終了~。

ありがとう御座いました~!

で、先月O.C.G で講師を務めたBuca  Junta のオーナーシェフの淳太さんに連絡し、ランチをする事に。

雰囲気のいい店に旨い料理!

鬼いいね~!!

次回はゆっくり、お邪魔しま~す!!

旨かったっす!!

ご馳走様でした~!!

すべらない話しを作ってしまった..........。(爆笑)



さあ、今日も笑顔で!








淳太シェフ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿