2014年3月28日金曜日

初の藤沢駅前ロケ

今晩は!

今日は嬉しい湘南でのロケでした。

茅ヶ崎にあるハウススタジオでの撮影のあと、辻堂ビーチ、そして初の藤沢駅前でのロケ。

嬉し恥ずかしな、不思議な感覚でしたね~。(笑)

今日初めて一緒に仕事をした鵠沼サーファーのKen。

Ken と兄貴の店JAKS GARAGE でも撮影~。

お洒落な洋服が揃っている、いい店でした!

10年ぶり2度目となるヘアメイク稲葉さん。

いつも海で会うので、照れてしまいますね~。(笑)

で、藤沢のあと、辻堂のディエイチで撮影をさせてもらいました。

最後は、鵠沼スケートパークで.............。

やあ~、地元での楽しい撮影でした!

皆さん、ありがとうございました!!


さあ、今日も笑顔で!








0 件のコメント:

コメントを投稿