2014年3月22日土曜日

どこか暖かい海へ

 
おはよ!
 
昨日の波はなくなり、モモ程度のうねり。
 
昨日の夕焼け空綺麗でしたね~。
 
今日も富士山は美しい!!
 
 
昨夜、ティーズ ハウジングで Hiratukanian Ⅲの上映会がおこなわれていたので行ってきたのですが、いい波でサーフィンしている映像を見ていたら無性にトリップに行きたくなってしまった。
 
どこか暖かい海に行くべ~かな~。(笑)
 
などと、妄想に耽りながら観賞した後、並びの八起に吸い込まれ楽しい時間を過ごしたのでした~。
 
軽いおつりですね~。(笑)
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿