2014年3月3日月曜日

東京見物

今晩は!

今日は朝から、東京見物をしているかの様なスポットを回っておりました。

浅草から始まり~新宿~丸の内~浅草~表参道~神保町~外苑前~渋谷~。

久しぶりにファッションエディターの大草直子さん達と仕事をさせてもらいました。

最後のカットは、浅草のお好み焼き屋さんで終わり、そこで皆さんはランチ。

すげ~食べたかったのですが、次の現場へ向かうので断念。

いつか必ず食べに来ると誓ったのであった.........。(笑)


浅草から表参道へ移動し次の撮影がスタート。

神保町にある老舗の喫茶店でのカットで、ナポリタンを食べたのですが、旨かった~!

店の雰囲気といい味といい最高でしたね~。

ここもまた来たいですね~。

最後は渋谷で終了~。

スタッフの皆さん、今日1日ありがとう御座いました!


さあ、今日も笑顔で!







 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿