2014年3月17日月曜日

Seven Miles Clube 25周年パーティー& AKOGI NA LIVE

おはよ!

暖かく気持ちのいい朝ですね!

一昨日の夜、七里ヶ浜にあるSeven Miles Clube の25周年パーティーに行ってきました。

沢山の人達で盛り上がってましたね~。

よっちゃん、えっちゃんおめでとう御座います!

で、昨夜は辻堂のHANG OUT でAKOGI NA LIVE で盛り上がったのでした~。

久しぶりにテキーラを3杯ほど飲まされアゲアゲ状態。

もう止まらない、楽しくなってしまい.............。

楽しい夜でした~!



さあ、今日も笑顔で!













 

0 件のコメント:

コメントを投稿