2014年3月14日金曜日

肩ぱんぱん

今晩は!

朝のビーチは、風が変わって間もないのか、まとまっておらずクローズアウト。

台風の様なデカイうねり。

落ち着くのに時間が掛かりそうだ。

リーフへ行く事に。

鎌倉も波のサイズがありクローズアウト気味。

向かおうと思っていたポイントへ行く途中に、いい波が割れているポイント発見!

迷ったのだが、夕方お江戸へ行かなくてはならないので、ここでサーフする事にした。

ウエットスーツに着替えながら、海を見ていると、上手いサーファーがいい波を刻んでいる。

カメラマンも数人いるプロサーファーのセッションだった。

見ているだけでも楽しい!

急いでパドルアウトしたのだが、なかなかゲッティングアウト出来ないハマるコンディション。

やっとの思いでラインナップに辿り着く。

いい波でした~。

心地良い疲れに包まれながらお江戸へ向かった。

明日、波のこっているといいですね!!


さあ、今日も笑顔で!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿