2014年3月30日日曜日

心地良い空気の中

おはよ!

春の嵐になりそうですね~。


昨日、早朝の都内ロケの後、千葉のスタジオへ移動。

天気も良く少し冷たい風が心地よいチバホルニア~。

静かでゆっくりした時間が流れ、仕事を忘れてしまいそうになるのです.......。(笑)

しか~し、優秀なスタッフさん達のお陰で、スピーディーに仕事が進み、日のある内に無事に終了。

気持ちの良い夕方、仕事を終えた充実感とチバホルニアの心地良い空気の中、皆でリフティングゲームで盛り上がり、大笑いしながら汗をかきまくり、チバホルニアを後にしたのでした。

本日も楽しい撮影でした!

ありがとうございました~!!


さあ、今日も笑顔で!









 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿