2014年3月15日土曜日

colors magazine

今晩は!
 
昨日のウネリは、かなり落ち着いてしまいましたね~。
 
潮の引き際にサーフしたのですが、地形が悪いので良くなかったっす。
 
まあ、昨日いい波でサーフしたからいいかな~。笑
 
そうです!
 
昨日の某ポイントでのサーフセッションが、カラーズマガジンに掲載されています!
 
有名プロサーファーだらけの豪華なスーパーセッションです!
 
オイラのライディングも載っているのですよ~!(嬉)
 
感謝っす!!
 
湘南のサイズのある波をプロサーファー達が華麗に乗りこなしていますので、迫力満点です!
 
是非、チエックしてみて下さい!
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
colors magazine
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿