2014年7月12日土曜日

波乗り三昧

こんにちは!

梅雨明けしたかの様な夏日ですね!

波も思っていた以上に残っていて、午前中、久しぶりにリーフではなくビーチで楽しみました~!!

もうトランクスでサーフィンできますね!




 


ガッツりサーフして海から上がり、先日収穫したホウレン草とキウイ、サクランボ、ヨーグルト、豆乳、氷、蜂蜜でグリーンスムージーを作り、一気飲み!

体に栄養が沁み渡る気がするほどの美味しさでした!(笑)


さて、昨日は台風が過ぎ去り風も吹いていたのですが、ビーチをチェックすると、今回の台風スウェルで1番波が大きくクローズアウト!

リーフにに向かう事にした。

鎌倉もクローズ。

某リーフをチェックすると風の影響は受け、ジャンクそうだが出来る!

パドルアウトすると人も少なく、波に力があるので面にはあまり影響がなくいい波だ!!




 
腹も減り体力の限界が近づいて来たので上がる事にした。

720くんは、サーフボード折ってしまったみたいだが、いい波をいっぱい乗ってご満悦~。

皆でビール片手に波乗り談議に花が咲き、喜びを分かち合い盛り上がったのでした~。

今回の台風8号の波は仕事も休みだった事もあり、いい波を沢山乗る事ができ波乗り三昧でした!

やはりリーフブレイクの良い波は最高ですね!

感謝!

次の台風スウェルが待ち遠しいのであります............。


さあ、今日も笑顔で!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿