2014年7月7日月曜日

26年前に戻る

今晩は!

台風8号のウネリが入って来ました!!

風がオンショアだったのですが、久しぶりにしっかりした波でサーフしました。

明日はもっとサイズが上がるでしょうね~!!



 
一昨日、高校の同級生達と飲んで来ました。
 
卒業してから26年会っていなかった同級生がほとんど。





仕事と家庭を守り、皆、立派になっていました!

やはり、5分も経てば26年前に戻ってしまいますね~!(笑)

楽し過ぎて、朝まで遊んでしまいました..............。

また、飲もう!!

ありがとね~!!


さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿