2014年7月30日水曜日

初パクチー


今晩は!

今朝、都内の数ヶ所でのロケだったのですが、昨日も行った行列のできるフライドポテト屋さんでの撮影もありました。

昨日は、俺のパートではなかったのでロケバスの中で待機してたのですが、今日はガッツり食べましたよ!

油がいいのでしょう!あっさりしていて美味しかったです!

そんな感じで楽しく仕事をさせてもらい無事に終了し、急いで家に戻る。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!



 



で、畑へ~。

昨日から夏の合宿に来ている姪っ子のリカに畑の面白さを伝えようとしたが、今回も伝わってなさそうですね~。(笑)

約3ヶ月前に種から育てたパクチーを、少し早いが初収穫~!!

嬉しいくて~可愛くて~でも食べちゃうのです!(笑)

本日も沢山の野菜達を収穫出来ました!


さあ、今日も笑顔で!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿