2014年7月18日金曜日

わくわく

今晩は!

今日も波は上がらず.............。

台風10号が出来ましたね!

進路が微妙ですが、来週ウネリが届くのでしょうか?

さて、昨日収穫したトマトとバジルで冷静カッペリーニを作りました。

夏になるとよく作って食べるメニューの1つですね!

やっぱトマトが甘くて美味しいから、いい感じの味になりましたね!!(笑)



先ほど渋谷で打ち合わせをしてきました。

新たな仕事内容なので、まだ手探り状態なのですが、皆いい人達なので楽しみながら出来そうですね!

わくわく............。


さあ、今日も笑顔で!






くつ好きの海
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿