2014年7月3日木曜日

楽しかった1日

今晩は!

一週間ぶりに畑へ行ってきました。

夏野菜の成長は、驚異的ですね~。

ズッキーニがボーリングのピンの様になってましたよ!(笑)

大地の恵みに感謝!!


昨日、川崎で撮影だったのですが、楽しかった~。

天気も良く撮影も順調に進んでいる途中、カメラマンの前田氏がメイクを始めた。






ジュリアーノトチギさんです!

大さんとは2年ぶりに仕事ができたし、笑いっぱなしの撮影でした。

ありがとう御座いました~!!!


 夜は、以前お世話になっていた雑誌Gainer の古川編集長の送別会に行ってきました。

懐かしい人達に沢山会い、酒が進みまくり2次会3次会へ............。

3次会のカラオケでは、ほとんど寝てしまいましたね~。(笑)

また、朝帰りですよ~。

なので、今回は山の手線をぐるぐるすることなく、東海道線で熱海まで行くことなく無事に家に着く事ができました。(笑)

本当に懐かしく、楽しい夜でした!!

古川さん、お疲れ様ですた!!!


さあ、今日も笑顔で!!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿