2014年7月23日水曜日

梅雨明け

おはよ!
 
梅雨明けですね!
 
夏本番!!!
 
台風10号からのウネリは、いまだ届かず.........。
 
予測では、昨日あたりから届くのではないか?だったのですが、どうなるのでしょうか??
 
 




さて、昨日は台風10号のウネリを待てず東へ車を走らせた。

早朝の3時半に出発し、2時間ほどで到着。

波あるね~!!

台風9号以来まともな波が立っていない湘南なので、皆大喜びでパドルアウト~。

ヒ~ハ~!!!!(笑)
 
 




 
地形も良くいい波!!
 
がっつり楽しんで、取り合えず休憩~。
 
昼前から2ラウンド目開始~。
 
一週間ぶりのサーフィンだったので、楽しかったっす!!
 
みんな大喜びで、大満足な1日でした~!
 
サーフィンは最高なのだ~~~!!!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿