2014年7月26日土曜日

暑い~~~~~~~~~

おはよ!

暑い日が続いていますね~。

少しウネっているのですが、地形が悪すぎてサーフィンする気になりません...........。



さて、一昨日お江戸のスタジオで撮影終了後、ゲリラ豪雨に遭遇~。

もの凄い雷と雨!

歩く事が出来ないほど........。

車の中だったのですが、前がよく見えず運転するのが困難状態。

湘南では、あまり経験がないかもしれませんね。



雨が少し弱くなってから、Ron Herman へ~。

Billabong のパーティーに行って来たのですが、盛り上がっていましたね~。

色々な方々が来ておられましたよ。

車だったので、お酒が飲めなかったのが残念でなりませんでした........。(笑)



昨日は、朝からお江戸は丸の内での撮影だったのですが、普段見ない高層ビル達と街並みの綺麗さにに関心しらがら、汗だくになり秋物の衣装と戦っておりました。(笑)




そんな中、公園内にぽつりとあるオアシスを発見!

アイスクリームや飲み物を買う人達で賑わっていました。

売店のおばちゃんが、ちょこんと座りウチワで扇いでいる姿に癒されまくり~!

地元にこの売店がありビールがおいてあったら、間違いなく入り浸ってしまいますね!!(笑)



撮影終了後、東京駅が一望できる蕎麦屋で、冷たくてこしのある蕎麦を堪能したのでありました!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!!

 
辻堂に戻り、楽しい金曜日の夜を楽しんだのでした~!!
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿