2014年8月1日金曜日

8月なんですね~

こんにちは!

もう、8月なんですね~。

台風の影響で蒸し暑い日が続いてますが、波がある。

なので、日の出前に起床し日の出を拝みストレッチ~。

潮が上げていてビーチがイマイチなので、鎌倉へお邪魔する事にしました。

昨日から台風のウネリが入り始めたようで、仕事しながら気になっておりまして~........。

今日はサーフする気マンマン!

や~、いい時間にガッツりサーフ出来ました!

もう1ラウンドしようと思っていたのですが、風がかなり強く吹き始めたのでノーサーフ。

腹ペコなので、大好きな定食屋でアフターサーフを楽しんだのでした~。



 
 
昨日、お江戸巡り的なロケ場所での撮影でした。
 
もの凄く暑かったのですが、楽しかったですね~!!






 
笑いっぱなしの撮影で御座いました~。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


さあ、今日も笑顔で!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿