2014年12月10日水曜日

南房総へ暴走~

今晩は!

結局台風22号のウネリは入ってこず、今朝もフラット........。

のんびり過ごそうと思っていたら、ケンゾウから千葉への強引なお誘いが........。(笑)

で、南房総へ暴走~~。

小ぶりな波でしたが、メンも綺麗で充分遊べましたね~。

帰りも綺麗なサンセットを眺めながら渋滞もなく帰宅。

あっという間の1日となりました。





昨日は、一昨日採れた野菜達を朝飯にガッツり頂き、お江戸へ~。
 
 
仕事を済ませ、ケンゾウが働いている銀座アップルストアーへ行き iphone6 を購入~。
 
 
ケンゾウをはじめスタッフの皆さんに親切にして頂き、感謝っす!
 
 
ありがとう御座いました!


 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿