2014年12月8日月曜日

サーフ&ノーフ&ドリンク

今晩は!

昨日今日と冬型が強まり湘南エリアに西ウネリが届き、良い波でしたね~。

地形のいい所も数か所あり、大満足の2日間でした!

明日から台風22号からの南ウネリも反応してくる予報ですね~。

今日は海から上がり畑へ行き、発芽したそら豆の苗を植えてきました。

サーフ&ノーフ(農夫)!

ヤーコン、秋ジャガ、白菜も今シーズン初収穫です!

大地の恵みに感謝!

で、昨日のアフターサーフはNOISE WETSUITSの江森夫妻と一ふじでプチ忘年会~。

楽しい時を過ごしました!!

飲みましたね~。笑



さあ、今日も笑顔で!








 


0 件のコメント:

コメントを投稿